2020-10-13

anond:20201013144827

話の流れ分かってる?ってかまともな読解力ある?

記事への反応 -
  • 妻が夫と子供放置して単身赴任する事を許して子供の世話を一人で行える夫は その逆の妻より遥かに少ないからね

    • それ勝手な思い込みでしょう 必要に迫られてないからやらないだけで、やろうと思えばそれくらいできるよ 主婦の人たちだって家事をこなすために何か訓練したわけでもないでしょ 家...

      • 出来るかどうかではなくやる気の問題 大抵の夫はやる気がないから妻が単身赴任したいと言っても許さない 強行すれば離婚になるだけだし、離婚して子連れ転勤なんてもっと困難だしな

        • 横だけど 転職を要求すると 転勤と退職転職の メリットデメリットを天秤にかけて 仕事が出来る賢い女性は後者を選んでいなくなってしまうって事だろ。

          • 話の流れ分かってる?ってかまともな読解力ある?

          • 横だけど男にはそれを受け入れて当然と思ってる女様の頭のおかしさには恐れいるわ

        • 自分の生活の方が女性の社会進出より大事ってこと?

          • 「日本人男性の優秀さを示すためナイジェリアに転勤してくれたまえ。正直君にはあまりメリットはない。」 って言われてやるのかお前は?

            • 男性の優秀さはどうでもいいが、女性の社会進出に関係すると納得出来ればやるよ

            • 子供に責任感ない父親だったら普通にやると思う

      • 当たり前だけどシングルファーザーもきちんと子育てしているしな

    • 偏見でやらせようともしないただの男性差別じゃん、女性差別には怒りくるっといて平然とこういうこと言って楽したい自分を正当化するんだからくずばっかやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん