2020-10-09

anond:20201009204119

優秀な遺伝子持ってりゃ一文なしでもよってくるぞい

記事への反応 -
  • 有名Youtuberらしいな。 金はうなるほどあるはずなのに、金を渡すどころか逆にせびってたってどういうこと? トイレ不倫の芸人も一万しか渡してなかったっていうし。 「金出さなくても...

    • 有名人でお金があったら女性が寄ってくるってのですかね

    • 金がない or そうやってせびることで集めた金しかない

      • 去年の「 国内トップトレンド動画ランキング」で一位のYoutuberだから、金がないってことはないでしょ。

        • って思うじゃん? そこがバカなんだなぁ 貧乏人が考える金持ちっぽい奴は所詮金持ちぶってるだけのお仲間

    • 誰のこと?

      • 人気YouTuber「フィッシャーズ」ぺけたん 当面活動休止 ファンと不適切な関係「重く受け止め」 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6373267

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん