2020-10-09

anond:20201009192347

そういう印象もあるだろうね。

記事への反応 -
  • みんなが叩いてるのは金も名誉も持ってる上級国民を引きずり下ろしたいからで謝罪がどうの態度がどうのは後付けの理由にすぎないぞ

    • まぁそういう人間もいるかもしれんが、全員が全員そこまでバカじゃないし根性捻じ曲がってるわけでもない。

      • どんなに賢い人間でも先入観からは逃れられない。 「こいつは叩いていい」というスイッチが入った瞬間に叩くための材料を集めはじめる。

        • 初期対応がよろしければあんなに炎上したり叩かれたりしなかったと思うぞ。 初期対応が悪かったから、あんなに長く燃え続けてる。 普通の人間は初期対応を適切に取るために謝るべき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん