2020-10-07

記事への反応 -
  • 物騒だけど、女性が住みやすい社会にするためには男女比を変える必要があるんだから、女性を選択的に増やせない以上、男性を選択的に減らすしかなくない?

    • それほんとに住みやすいの? 世の中多くて余ってるものほど価値がないし女性の価値が下がるだけじゃね?

      • 女性が産める数は限られてるけど、男性は一人いれば大量の子供を作れるから 女性が余るって事はないからなあ

        • ずっと戦争してればいいじゃん

          • 出生の性比って大多数の男が子を作らないまま死ぬのを前提としてるからね 一夫一妻制&皆婚社会ってのが自然に反してるんだよね

      • 常識逆転ものエロ同人の定番ネタやな

    • 一応、男性の自殺率を上げることで間接的にコントロールしようとはしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん