2020-10-07

anond:20201007140357

へえ そうなんだ

まあでもその程度の連中にはお似合いな環境だね

  • アメリカとか中国とかロシアとかはリストラしてんじゃん

    • そうなんだ じゃあ日本でもやろうよ

      • 日本でもやってるじゃん 低学歴とか低所得だと子供残せないような制度になってきてるでしょ?

        • そうじゃない アメリカやロシアは無能をガス室送りにしてるんでしょ?

        • なって無いが?

          • 統計見ろよ 男は年収が低いほど選択圧が強くて淘汰される構造になってるだろ

            • だから?としか 生活保護があるし大学も年収380万円未満の世帯は大学費用を無償化する予定らしいよ。生活費も出す予定らしい   増田自身がどうしたいかだけだぜ   ただ、お金がなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん