2020-10-06

記事への反応 -
  • 女は心で感じる物。 男は体で感じる物。 「好きな相手だったら」満たされるだろう。 どうでも良い相手でも男は満たされるだろうが 女は満たされるどころか苦痛でしかないというこ...

    • 女を憎んでる層からしたら女の存在自体が迷惑だろうが 人はみな誰かに迷惑かけて生きてんだよ 迷惑かけてる自覚のないやつは男女問わずダメだ

      • 他人に何かを要求したり押し付けたりしてくる奴は 総じて迷惑だが?? 何もしておらずひっそりと生きたいというのは 全然迷惑ではないが? 頭おかしいんか

        • お前の方がおかしい 誰かに嫌われてる自覚ないだろ。視野が狭いんだよ 俺なんて呼吸してるからグレタから見たら迷惑な存在だぞ

          • そうだな、はてなー全員からお前は嫌われてるしな

          • お前のは被害妄想って言うんだぞ 病院行こうな

          • 他人に何かを要求したり押し付けたりしてくる奴は 総じて迷惑だが?? 何もしておらずひっそりと生きたいというのは 全然迷惑ではないが? 頭おかしいんか これに同意できない...

            • 前半は同意できる。だが後半の何もしてないやつも誰かにとっては迷惑だから同意できない。

          • グレタはお前のことを知らない。 そして白人女性からみたらお前に限らず黄色人種自体がキモイから大丈夫。

          • 迷惑で嫌われていて、誰にでも迷惑をかける存在でよかったね^^

      • 女が男に加害する事件とかあまり無くない?

      • 女を憎んでいる層は、正しく「当人だけを」憎んでいるパターンもあれば インセルになって関係ない女をぶっ殺そうとする害悪が居るからな。 後者のが多い

        • 「当人だけ」という言い分はおかしい。 女を恨んでる男に限って大好きなママとおばあちゃん以外の女との対人関係が希薄だ。 女を恨むことになる程女との関係性が濃く無い。

      • 迷惑の度合いを考えろアホ

      • 被害妄想を持った奴が「迷惑だ」って言ったら大変そうだなー。 言ったもん勝ちの世界だな。 お前は狭い世界に生きてて大変そうだ。 そのまま籠っていてくれ。周囲に「お前もそうし...

      • 論点ずらしに失敗してて笑うw

      • 女は心で感じる物。 男は体で感じる物。 「好きな相手だったら」満たされるだろう。 どうでも良い相手でも男は満たされるだろうが 女は満たされるどころか苦痛でしかな...

    • 非モテがいつ要求したのか 欲求を持ってるに過ぎんぞ つらみを吐き出しただけで「非モテが図々しい要求をしている!」とかとるのは悪意のあるやつだけだぞ

      • 今回は女の非モテないんていない穴があればすべからくイージーモードってエントリーが発端で燃えてるから 俺はつらいが女をつらくないっていうのがあかんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん