2020-10-04

anond:20201004174947

畑の肉、って原料が何か知らないのか

記事への反応 -
  • 光合成なんてたいしたエネルギー生成できないよ だから植物は筋肉もなくじっとしてるんじゃん 動物と植物じゃ必要とするエネルギーの絶対量が違いすぎる

    • 畑の肉、って原料が何か知らないのか

      • 動物の1日分のエネルギーのために 植物が数ヶ月蓄えたエネルギーを消費してるんだよ

    • ミドリムシ。論破ったか!?

      • じゃあ何でもっと大きく進化しなかったんでしょうね オジギソウなんて1日に何度もおじぎさせると栄養不足で枯れるんだぞ

        • なんで現在が進化の終着点なんだよ。進化途中に決まってんだろ。そのうち上手いことできるようになる。

        • それも二乗三乗だ。論破ったか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん