2020-10-03

記事への反応 -
  • フェミ女が犯されて「私はあなたのおちんぽ奴隷です♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」って最後アヘ顔で白濁まみれになってるエロ漫画とか描いて良いんだぞ 連中、同じよう...

    • 増田って色々こじらせて極論にたどり着くKKO多いよね。 出てくる言葉は「じゃあ殺せ」「じゃあ戦争しろ」だし、心が子供だとすぐそういう結論に至っちゃうんだね。

      • 心が子どもとは?

      • 勝ち組を殺しても、負け組が有利になることはない。負傷させ障碍者にして自分より弱者にしたほうがいいが、負け組にはそれが難しい 人を殺さず負傷だけさせるのは難しい

    • そんな漫画描いたクソオスがいたら、物理的にも精神的にも筆を折るし、筆を握る腕も折るわ

    • 男性の暴力性がにじみ出てる やっぱこの世の男全てを去勢するか、いっそ殺処分するしかないな

    • なんで二言目には殺し合いとか暴力なの?

      • 女が男憎しで極論言うから同じことしてるだけだよ ノットオールウーマン?だからどうした、女はみんな敵だ 殺人後に魂の殺人、魂の殺人後に殺人、どっちがいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん