2020-10-02

anond:20201002231310

そのゴミの一員になるなら良いとは思うが

やはり待ち受けてるのは奴隷生活だな

記事への反応 -
  • 未経験で SES はオススメせんけどな・・・ 中級以上のエンジニアじゃないとただの奴隷だぞ・・・ ブラック気味でもいいから自社開発の会社行く方がマシだぞ。そこで嫌でもちゃんと...

    • やっぱそうなんかなぁ。

      • というか30前後で未経験者がITやるとか 年齢後輩エンジニアに一生追いつけない ってことは一生奴隷ってことだね 未来ないのおー

        • その辺の道端を歩いている素人の方を捕獲してやらした方がマシなレベルがいるのが 日本のIT業界なので別に気にしなくていいぞ。誰でもウェルカムだ

    • 29歳未経験者を採用する自社開発手えあげてー!wwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん