2020-10-02

記事への反応 -
  • お気持ち怪文章なら男も書くのに、女の分にだけ「うんち」「学級会開くな」「こういうのに増田乗っ取られてからここもオワコン化した」「パンティー」ってみんな書く 自分たちもお...

    • まんこ乙 下の口で喋るのやめてくれない?汚い汁が飛ぶから

    • そもそも増田もはてなも出来た時から女普通に沢山いるので 「男だけの場に女が入ってきた」って認識の方がおかしいわけだが

    • お気持ち全てにうんちついてない?

    • ブクマカが女のお気持ち怪文書に限ってやたら持ち上げてキモムーブしてるから、バランス取らなきゃ

    • 性別偽ってるの見え見えだぞま~んがよ

    • トラバ見たら「そういうとこだぞ」って輩が何人もいて声を上げるのも一苦労だと思いました。 こういうのが古参のご意見番気取って、コミュを閉塞させるんだよね。

      • 汚されるぐらいなら閉じてたほうがいい それだけコミュニティの純度と格が上がるから

      • そもそもネットのコミュニティなんて存続させる価値がないからなあ

    • カッコの訳注が女臭い 男だとしても「名誉女性」として認識するわ

    • シンプルに駄文が多すぎるからだろ 読んでおもろいお気持ちとキッショ〜ってなるお気持ちがある 何かおかしいか?

      • 気色が悪いと思ったならその感想を言えばいい。 意味不明の暴言で相手に意図を察してもらおうとするのは、甘えだ。中学生でもない大人がやっているんだから、おかしい。

    • こいつも、どうでもうんち

    • 「うんち」はミソジニー(女性や女性が活躍する文化・"女性的な"感情を抑え込まない表現・"女々しい"性格…などを嫌がる気質)を持った人がしているので、特に気にする必要はないです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん