2020-09-29

anond:20200929095057

人モドキはそう考えるんだろうね。

記事への反応 -
  • いや女性に特別な負荷がかかってるのは、昨年同時期からの女性の自殺者数の急上昇が話題になってることからも分かるじゃん

    • 数字見えてる? 相変わらず中年男性の自殺が多くてそっちのほうが深刻ですよ。

      • それはいつも通り死んでるだけ 異常検知で大事なのは絶対数よりも変化量だよね

      • 出生数は男性の方が多いのに、人口は女性の方が多いの知らないのかな

        • ? 男は女の倍以上自殺してますけど 先進国で2位の自殺率

          • あ、ごめん。 その通りなので、出生数の少ない女性の方が人口が多くなるんだよね。

            • いつも思うんだけど自殺率って殆どの国で男の人の方が高いよね。女の方がよく死ぬ国が幸せというのなら、男の人が幸せになるためには中国とかに行くしかないのかもしれない。

            • 意味不明。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん