2020-09-25

anond:20200925221711

手にはいっぱいの

花を抱えて

らーるーらーりーらー🎵

歌って踊って忘れようね🌹

記事への反応 -
  • 仕事で大失敗した。 すごい落ち込んでる。 みんなの失敗談教えて。この際、他人の話でも作り話でもいい。 なーんだみんな失敗したことあるんだと思って笑ってしまいたい。

    • 手にはいっぱいの 花を抱えて らーるーらーりーらー🎵 歌って踊って忘れようね🌹

    • 乞食行為は犯罪なので慎みましょう

    • 🙋神戸製鋼所の新入社員時代、数値の入力ミスで長さの足りないパイプを大量に製造してしまった。 首になるかと思ったが何とかなりました。多少の失敗にもめげずに、皆さんにも頑張...

    • 『俺が工場のライン止めたせいで300万の損失が出た』

      • 30億円ぐらいの、仕様変更追加発注を、なかったことにしちまった。

    • ユンボを操縦しているのですが、操作ミスで人間を人間を殺してしまいました。旋回中に人がいたのです・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん