2020-09-25

anond:20200925204306

まぁそうだよね😊金のメッキでもしたら外だけはがされそう。

記事への反応 -
  • お前は、明日外食したい。 久しぶりに焼肉に行きたい気分になった。 恋人に言うと、珍しく「いいよ」と言ってきた。 心底嬉しくなり、恋人に喜び感謝を伝えた。 だが、恋人が後に...

    • 💩レベルの増田さんには💩な彼女さんがお似合い。 もう破局やね。恋人同士でそんなレベルじゃだめ。

      • でもキモくて金のないおっさんには💩な彼女も付き合おうとすらしないんですよねわかります

        • まぁそうだよね😊金のメッキでもしたら外だけはがされそう。

      • お前は💩レベルだから 最下層やぞ

        • いやマヂそんなの絶対いらない はっきり言うけどそういうタイプって やる気をすべて奪う 「エナジーヴァンパイア」と呼ばれるタイプだよ。 友達でも嫌。

    • 乞食は出て行ってくれないか

    • まあなんかしらんが暴力はいかんぞオマエの

    • どうしてそんなのと付き合ってるの? 仕事か子守かな?

    • こんなに一緒にいることが楽しくない相手を恋人と読んであげる 増田さんはよっぽどだと思います。うん。奇特。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん