2020-09-25

記事への反応 -
  • スリーストライクというのか つまり2ストライクまではokっと そもそも自分がやっていることがなぜ違反になるのかさっぱり見当もつかない

    • ストライクのせい🦗

    • なんか浮気しちゃう人の深層心理みたいな

    • バグ技の多用は、違反とみなされても仕方ないです。 というのも、チートツールを使う人の大半がバグ技も一緒に使うので、 バグ技を使い過ぎるとチートツールを使っていると勘違い...

      • 論理的ではないんだな バグ技を使う人の多くはチートをしている チートをしている人はBANされる バグ技をしている人はBANされる おかしくない

        • 論理的ではないが、効率的だろ? 人は論理よりも効率を重視するんだよ。 商売なんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん