2020-09-22

記事への反応 -
  • あれ本当臭くなるから勘弁して欲しい

    • ヘックショーイ チクショー

    • だよね こまめにマスクを捨てて交換できないなら、せめてクシャミをするときはマスクを外してからやるのがマナー

    • 自分でくしゃみして自分で臭がってるんじゃん どんだけ自分中心なの どんだけ自分大好きなの そういうの嫌いじゃない

    • 他人のマスクを使ってるの??

    • 俺そもそもマスクしないから関係ない。

    • アレルギー性鼻炎で四六時中くしゃみするから ほぼ飛沫を出さずにくしゃみするスキルを身につけたんやけど (口と鼻の奥を閉じた状態でくしゃみする。イメージとしては爆弾を飲み込...

      • 骨が弱い人がくしゃみ我慢すると骨折しかねないみたいなのは聞いたことあるし、くしゃみ我慢は体に良くなさそう

    • マスクと増田って似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん