2020-09-22

anond:20200922100652

ーーーーーー

画像小学生に豚を育てさせて「命の授業」をした結果wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

ーーーーーー

記事への反応 -
  • 葬式にわんちゃんって連れていけるのかな 死んじゃったことを理解できるのかな

    • よくペットは飼い主の死がわかるという人がいるけど家畜に死という概念はないよ

      • ーーーーーー 【画像】小学生に豚を育てさせて「命の授業」をした結果wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) ーーーーーー

        • 動物に死という概念はありません。

          • どうしてわかるの?

            • 死という概念があったら家畜にあったら畜産施設では反乱が発生してるはずだから。

          • 動物も細胞死ぐらいは感じるんじゃねえのかな まあこういうこと言うと 私の言ってる死とは違うとか言い出す人ですかね

    • コロナの影響で 街猫が餓死するらしい これは街の問題 それだけのこと

    • 🐶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん