2020-09-20

記事への反応 -
  • 当事者がその病気である事説明してない時点で航空会社の落ち度にならんよ

    • 搭乗前に解決しておくべき問題を機内に持ち込んだ責任はピーチの方にあるだろ。 そんな事もわからないのか?

      • 実際はバカの願望と違って「騒ぎ出したから着陸した」というロジックだから何も問題ない

      • 一人ひとりのすべての持病を確認するのは困難なのでトラブルになりえそうな稀な病あるなら自己申告しておかないと駄目. あとチケット購入の時点で航空会社側の約款に同意してるか...

        • 消費者に不当な不利益を被らせるような契約は消費者契約法により無効

    • つけろと言ったのが、航空会社の場合でかつ、 医療器具だからと着用を命じる場合 医療器具なのだから医学的な効果があり 相性が悪ければ健康被害を出すのは自明である。 それを着用...

      • だから病であるかどうかの説明すらしてないんだから乗務員側は対応できないってだけの話だぞ 副作用(副反応)の説明までに話が到達できない

        • ごめんね。私の主張は安全性について十分に説明できない医療器具をみにつけろと指示した といわれてしまうと、さらに被害が炎上する 特殊な病気ではなく、AKB大島優子が過呼吸になる...

          • マスクつけっぱで死んだ生徒が中国にいたし、日本だと自衛官がマスク着用して仕事したら死んだだろ 直ちに全員が死ぬわけじゃないけど、持病があったらマスクのせいで死ぬ人が出る...

          • 「命令」は「黙れ」で「マスクしろ」は「お願い」  問題のバカは「黙れ」という「命令」を無視したから降ろされた ただしバカは「黙れ」が理解できなかったため、その前の「お願...

        • 病であるかどうかを聞いてすらいないのは誰の責任? そんなに必要なんだったら乗務員はプロなんだから彼らの方から必要な情報を聞くべきでは?

          • 聞かれてないと考えるほうが不自然やろ.30分近くどんなやり取りしてると思ってんだ. 着用できない理由を明確にする際に聞かれなかったことは別に重要じゃないし

          • 聞かれてないと考えるほうが不自然やろ.30分近くどんなやり取りしてると思ってんだ. 着用できない理由を明確にする際に聞かれなかったことは別に重要じゃないし,裁判しても勝て...

            • 30分ってどこから出てきた数字なんだ? 今はマスクおじさんや盗撮からしか情報が出てなくて、その中で理由は聞かれてないとなってるんだから仕方ないだろう? おまえの独善的な推測...

      • anond:20200919200735

        • マスク拒否が問題だったわけじゃないから、機内で絶叫して騒ぐまでは追い出す理由がないでしょ

    • CAが、得た情報を絶対に漏らさない誓約書にサインしたわけでもないんだろ うかつに喋ると言いふらされる可能性が否定できない じっさいこの問題で盗撮した動画が出回っているし顔画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん