2020-09-18

anond:20200918175960

十分配慮して腫れ物扱いしてたんじゃない? なのに弾けちゃったのは可哀想

  • だってマスクの問題ではないんでしょ? じゃあ黒人で例えても良いんじゃない? 抗議に至った原因は関係ないんでしょ? 俺は「マスクは関係ない」って言ってる人に聞いてるんだけど...

    • だって黒人は肌の色その場で変えられないじゃん

      • マスクを付けられない体質も変えられないよね

        • でもひと目でわかる肌の色と違って自分がマスクを着けられないことは第三者からパッと見でわからないよ 一時期花粉症バッチが流行ったように、他人に納得させるためのエビデンスは...

          • そういうのは抑圧になるから一定の配慮は必要だとマスクおじさんは言ってるよね。 そしてピーチの対応はお世辞にも配慮ができてたとは思えないよね。 口頭で言いたくないから紙に書...

            • 十分配慮して腫れ物扱いしてたんじゃない? なのに弾けちゃったのは可哀想

              • 配慮してたのに、口頭で説明する事に抵抗ある人が自分から紙に書きたいと言っても無視したのはなぜ?

                • そいつの要求が不当だったんじゃない?

                  • 不当という強い言葉を使う割に「だったんじゃない?」とあやふやな言い方で煙に巻くんだな。   どの辺が不当な要求だと思うの?

      • 変えれるだろ 世界中の軍人が肌の色を緑や茶や黄色に帰れる 化粧をすればどんな色にもできる

    • ごめん、まったくわからん。 主さんは、「マスクで搭乗拒否するのは差別だ」という主張をするために黒人を例えにあげてる?んだよね? マスクを着用しなかったことで搭乗拒否をさ...

      • 違うよ。今回の件にマスクを付ける付けないは大いに関係があるでしょって言いたい。   例えばこの記事のブコメに https://this.kiji.is/678494451161810017 「マスクをしないからではなく機長の...

        • やはり黒人は別問題だから、ここで出すのに適切な例とは思えないかな。 問いかける系の文章は書くのも読むのも難易度が高いから、マスクをしなかったことこそが問題だ、なぜなら~...

          • マスクをしなかった事が問題だー!とは思ってないのでそうは書けない。   抗議の程度問題だとは俺も思う。 ピーチからコメントが出てない以上はYouTubeの動画やマッキョおじさんの話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん