2020-09-18

記事への反応 -
  • 例の場合、機内で人種間の言い争いが現に起こっていて、 当事者が声を荒げ感情的になっていることから、 運航中の秩序維持のため機長の裁量で降ろされます。 機長の裁量ですから...

    • 警察官の権力より強くないですか?

      • 飛行機が予定どおり飛ばへんよりエエやろがい

        • つまり機長には警察権より強い強権が付与されてるわけね 普段、警察の横暴にうるさいはてなーはなにも言えないはずだけど

      • 警察官より権限が強いかといえば、 秩序を乱す人が警察官であっても、機長はその人に降機命令を出せるという意味では、強いといえるかもしれません ですが、警察官との権限の比較は...

        • 外れてないよ。 警察の権力は慎重な運用されているけど、機長の権力は今回のように会社の一方的な証言だけで慎重な運用されているとは言えないから。

          • 警察は同乗してないから関係ない

          • 本件はマスクの問題だったのではないか、黒人差別が発端だったらどうか、というのが本筋の話だと思っていますが、違いますか? 警察官の権力運用は慎重で、機長の権力はそうでない...

            • 容疑者は犯罪者ではないし、救済という言葉ま間違いですよね。わかりますか。

              • 「犯人追尾」の「犯人」でしょうか。私が頭に浮かんだ場面が現行犯人の追尾でしたので「犯人」と書きましたが、 被疑者が犯人とは限らないのはわかります。 司法による救済、という...

                • 航空機側の発表を鵜呑みにして個人を叩くほうがおかしいですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん