2020-09-15

記事への反応 -
  • 20代会社員、既婚。子供はいない。 趣味はジャンル問わず漫画を読むこと。 自分が主体的に動く系の趣味は今のところない。運動とか創作とか、単発では好きなんだけど継続しない。 ...

    • とりあえず離婚しろ。合わないのでは?嫁が 逆にそれ以外の結論ある?

    • 子供が小さいときは子育て 手がかからなくなったらネットで知り合った女性とのデート 人生の基点がデートですらある

    • 嫁をもっと幸せにすることを目標にするんだ。

      • この発想はなかった。 今も何気ない日常に幸せは感じてる。さらなる幸せを目標にする。うーん、子供か?

        • 子供については、嫁と話せ

          • 資格取れば?   世界遺産検定とか趣味系の検定でもいいし、TOEICみたいな勉強系でもいい。 教材の本はブックオフに安価なものがある。店が近くになくてもネットで買える。  

    • うんち

      • 何の役にも立たない人間はしばしば、くそ袋と揶揄されるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん