2020-09-15

記事への反応 -
  • 登場人物がモンゴロイドばかりでアメリカ平均的な人種分布を考慮してない。 もっと黒人、ヒスパニック、白人をキャストに使うべだし、 桃園の誓いとかって、すぐに酒を飲み始めるの...

    • 多分三国志の事だから、どっかで金髪とか褐色肌出まくりの三国志とか作られてるんじゃね。

    • その点、信長の野望は黒人も白人も異性装者も同性愛者も出てくるし下戸が天下取ってみんなで茶ぁしばくようになるからポリコレやね。

    • >もっと黒人、ヒスパニック、白人をキャストに使うべきだし、 洛陽と長安にはいたと思うので出てきても全然不思議じゃないけど

    • キレのいいジョークが書けたつもりだろうけど 既にハリウッドなんて荒野の七人のリメイクで主人公を黒人にしたりしてるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん