2020-09-15

記事への反応 -
  • ダメな私です。 先月、新卒で入社して10年間勤めた会社を辞めました。 次の仕事先は見つけてません。ダメですね。 今必死に、再就職先を探しているところです。 辞めた会社はどん...

    • ブログとか言われても

    • 思い切りが良くて羨しい 辞めたいとは思っても実際に辞めるのは難しい 結局惰性で居続けてしまっている

    • そんな理由で生活保護とか辞めてくれよ 税金なんだぞ

      • 新卒で入社して10年ならまだ30台前半でしょ 再就職はまあなんとかなるでしょ (というか、30台40台のミドルクラスメンバが増田一人だけだった会社ってやばくね…?)

    • 小さい会社にいると会社に対して申し訳ない気持ちになるよな😜 俺も同じ境遇だったやで。ワイの場合は人月商売やから尚更やったやで! ワイは8年で辞めたけど、すぐ大手企業から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん