2020-09-13

anond:20200913022956

マナカナが二卵性と言われていた時代のことはもう忘れて欲しいのに。

記事への反応 -
  • エコーは100%なの?生まれてみたら女の子でした展開はないの?

    • どうなんだろう。女の子だと思ったら男の子でした! っていうのはよく聞くけど、逆はあんまりないんじゃないかなあ。

      • 私がそのネタで今でも親にいじられるんだよ…。男の子って言われたのにってね…。昔の話だから今はどうなのかなって。

        • マナカナが二卵性と言われていた時代のことはもう忘れて欲しいのに。

        • 医者が「男の子ですねーここが云々」と言ってたから確率は高いのかなと思ったんだよね。男の子→女の子パターンは聞いたことなかったからあんまりないのかと(逆はついこのあいだ...

      • ちんこのせい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん