2020-09-09

記事への反応 -
  • 容姿や年齢を茶化すオッサンっているよね。 そんで、茶化された女は場の雰囲気を濁さないように苦笑いするのよ。 どうしてその苦笑いを苦笑いとして取ってくれないのかが謎。 その...

    • anond:20200909122801 男だと容姿が悪いと真正面から堂々と侮辱がある 「容姿の悩み」中学から増加 女子18歳で「成績」抜く https://www.kyobun.co.jp/news/20200828_01/

    • 人事と本人に意思を伝えないからだぞ

      • 伝えられない空気に支配されてんだよ。 男社会は。 そんな空気なんかぶっ壊して、ハッキリ拒絶していいんだよ!

    • おじさんにとって重要なのは 経営層や客先との円滑な人間関係であって 下っ端の女との人間関係なんて全く重要じゃないからだよ 女を苦笑いさせることで他のおじさんとの人間関係が...

    • 場を支配しなければならないというプレッシャーを強いられるおじさんも被害者なんやで。

    • 女 という漢字をよくみろ。 両手を横に広げ、足を斜め横に広げ、真ん中には穴がある。 男(漢)からみた女とはそういう生き物でしかないのだ。

    • 女 という漢字をよくみろ。 両手を横に広げ、足を斜め横に広げ、真ん中には穴がある。 男(漢)からみた女とはそういう生き物でしかないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん