2020-09-05

anond:20200904175104

お兄ちゃんが襲ってくれなくてがっかりみたいな話を期待しているぞ

記事への反応 -
  • エロマンガの描写って先鋭的になりすぎて現実のセックスと比べて ドラゴンボールと実際の格闘技くらいの差がついてるよな 俺のエロマンガを盗み読みして知識を得た妹はリアルでずい...

    • お兄ちゃんが襲ってくれなくてがっかりみたいな話を期待しているぞ

    • ドラゴンボールと格闘技は飛躍しすぎ 刃牙と格闘技の違い程度の開きでは

      • そもそも大差ない

      • いやドラゴンボール並みの現実で再現不可能な荒唐無稽な描写だらけだろ 自覚ないのか? AVだったら言い過ぎかもしれないが(AVは現実で再現不可能な描写はないしな)

        • 刃牙も現実には不可能な動きばかりだろう

          • 刃牙はもちろん不可能な事ばかりだけどわりと格闘技やってる人からすると、妄想しがちなことの延長上と言えるかも ま、無理やりな擁護だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん