2020-09-01

anond:20200901183201

てかさあ、なんでそんな話の合わねーヤツらとダチの付き合いしてんの、って話じゃね?

記事への反応 -
  • 自身でもガチ恋夢女であることは自覚しているがそれは他者にとってどう映るのかという話。 以前いたオタクグループで私は「夢女キャラ」として浸透していたのだが、それと同時に「...

    • てかさあ、なんでそんな話の合わねーヤツらとダチの付き合いしてんの、って話じゃね?

      • ダチ公はだいじだからよ。。。

        • 才能からっきしなのに『イジメられてた幼少時に助けてくれたんや』てだけで相棒にしてやってたワム!の音楽担当みたいな義理人情イズムやでぇ

    • うんちんぐうんち

    • 俺の知ってる夢女と違う

    • 「やべーやつ」を褒め言葉と思って放ってる可能性もある とはいえ、なんだかなって思うこともあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん