2020-08-28

記事への反応 -
  • ブティックで羽生さんだと分からず藤井さんの自慢ばかりされたようだけど、 羽生さんの顔が変わりすぎて別人だと思ったんじゃないかね 10年前と全然違ってくたびれてるんだもん

    • 生暖かく見守るのがマナーだよ

      • りえさんは悪い人じゃなさそうだけど夫のブランド力で承認欲求を満たせなかった感をひしひしと感じるのさ

        • 羽生妻は、羽生のブランドを落としている。 渡辺妻は、渡辺の人気を上げている。 妻の差はでかい。

          • 98-3と 52+8を比べたって意味ね―だろ

          • でも羽生妻は美人だから羨ましい

            • 今の羽生妻は姿も夫と似たような体型と雰囲気になってるはずだ 夫婦は似る

            • 羽生さんと同じ収入があれば理恵さんと結婚できるのか? 羽生さんが無収入だとしても理恵さんは結婚したのか? これを考えて今日は暇を潰そう。

              • 羽生さんは羽生さんだから生まれつきのCPUは所与として筐体とかの条件はどう設定するの あんだけ頭良かったらさすがに無収入は無いんじゃないの 仮に歴史上最高の五体満足のヒヨコ鑑...

                • お金になるとこに興味を持てば、処理能力がお金を生むけど、世界の国旗を覚えるとか時刻表覚えるとかに興味が向かうと収入は低そうだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん