2020-08-28

記事への反応 -
  • あった! https://w8-j.com/archives/887

    • めっちゃええやんこれw 乳首ビン立ちやし、広場に置いてあるのもポイント高いなw

      • 下品だぞ

      • これを新しく作るってのは、日本だと無理。 批判殺到する。

        • 批判が殺到したら、どうなるの?

          • 展示責任者が判断するんじゃねーの?

            • 外に貼ってあるポスターで責任者不在っていうのはそうそうない。 つまり責任者が「問題ないですね」って判断してるんだろ。

              • 宇崎ちゃんやラブライブは問題だと判断したんだろ。それでいいよ。

                • 今どの掲示物について話してんだ?

                  • どの掲示物でも同じだろ。 批判されたら責任者が撤回する。 責任者が撤回しない場合は、違法なら公的に規制される。

                    • 公共性の話してんの?違法性の話してんの?

                      • 俺が書き込む前から両方ごっちゃになってるだろ。 批判が殺到したら責任者が自主規制するか判断する。 違法なら公的規制される。 2つの段階があるんだろ

              • 宇崎ちゃんやラブライブは問題だと判断したんだろ。それでいいよ。

    • 顔がおっさんぽくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん