2020-08-27

anond:20200827205726

おめー蕎麦売ったり日本酒作ったりできんのかアーン💢

その調子で行くと華々しい老後に金使うもんなくなるぞ

記事への反応 -
  • 会社が一万円ごとに数百円上乗せしてくれるからや

    • 意味わからんが、節税的な?

      • 1万円天引き→会社がプラスして一万数百円にして銀行へ と説明に書いてあった。 財形住宅・財形年金なら利息に税金がかからない非課税扱い。 お得。

        • しゅごい大企業のしすてむだぁ。 それはそうと、ちゃんと飲み屋、スナック、蕎麦屋、酒屋でお大尽して地域の経済に貢献しろよスカタン!!!

          • 家で食った方がうまい

            • おめー蕎麦売ったり日本酒作ったりできんのかアーン💢 その調子で行くと華々しい老後に金使うもんなくなるぞ

              • 梅酒作ったりはするが飲まない。 いつからあるのか分からんがいるか?

      • これが伝説に聞くインセンティブかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん