2020-08-27

anond:20200827175134

その言うタイミングが本人的には遅すぎてありえないって話でしょ

言う方も早く言わなきゃって感じで辛かったんだろうけど

記事への反応 -
  • 発達障害を差別してるわけじゃなくてそんな重大なことを隠してたのがありえない話ってことでしょ 発達障害を借金500万とか新興宗教と置き換えてみれば分かりやすいんじゃないか

    • 病気や収入より嘘をつかれて信頼できないのは本当に辛い。

      • 「結婚する前にちゃんと伝えとこう」って伝えてるいい子じゃん お前は付き合うときに性癖からなにからなにまで伝えて付き合い始めてるんか?

        • その言うタイミングが本人的には遅すぎてありえないって話でしょ 言う方も早く言わなきゃって感じで辛かったんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん