2020-08-27

記事への反応 -
  • 努力は必ず報われる。 あらゆる障害を乗り越えて、たどり着くよ。

    • 本土決戦してたら戦勝国だった 努力しないから負けた

      • 講和の努力を放棄して安易な戦争継続をしたから敗戦国になったんだぞ

        • いちおう、ブロック経済という経済封鎖を先に仕掛けてきたのはイングランド軍であって、日本が先制攻撃したわけじゃない。どうしろっちゅーねん。

          • スコットランド軍には責任がないということか

          • 10万円あったら、破産しなかった。破産しなければ、履歴にわるいことかかなくていい。

          • 戦争回避じゃなくて、パールハーバーのあと逐次投入じゃなくて一気に攻撃をしかけて講和に持ち込むっていう、当初の計画に沿って進めるべきだったってことよ

          • 北朝鮮もそう言うんやろなあ

      • うん。ヴァルハラに辿り着こうね。

    • 報われたら努力 報われなきゃ徒労

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん