2020-08-27

anond:20200827134746

「しゃぶれよ」の後に書かれそうな響きだからヤダ

記事への反応 -
  • チュプという言葉は通じると思ってるけど語源は知らなかった、んじゃないの 本当に「昔のスラングで現在では使わないし通じない」と思っていたら 「昔そういう言葉があったらしい...

    • 現在の「チュプ」に該当する言葉は「キッズババア」とか「ババアキッズ」だがチュプのがまだ響きがかわいい感じがするよね!!!

    • チュプというのは(略)が元のネットスラングらしい。(ググったら出てきた) は「昔そういう言葉があったらしい」と言う書き方だぞ。

    • 誰かが使ってるのを見てググったら出てきたのはその部分からでもわかるだろ… 現在では使わない元増田以外に使う奴はいるはずがないって思い込んでたら見落とすかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん