2020-08-27

記事への反応 -
  • 頭文字Dとか 車種とか車の仕組みとか全然知らないし興味も無いのにバトルが面白い

    • 思いつくのがヒカルの碁しかない それ以上にルール知らんでもめっちゃおもろいマンガあれば知りたい 咲はいまいちだった

    • 将棋のルールよく知らないまま月下の棋士を雰囲気だけで読んでたんだけど 作者も将棋のルール知らずに描いてたってきいておおわらいした

      • ドカベンの初期も水島御大が柔道についてよく知らないまま描いていたと聞いた しかもそれで面白いんだからズルい

    • 沈黙の艦隊は保険についてなんの知識もないころに読んで面白いな!と思ってたけど本職の賠責の保険屋になって読んでもやっぱり面白かった

    • ブルーピリオドおもしろいらしいよ

    • いやそれ読み手のスキルだからね!

    • プロ野球わからんけどストリークの漫才おもろい

    • 『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』を格ゲーを知らない人が読んだらどう感じるのか、聞いてみたい。

    • 『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』を格ゲーを知らない人が読んだらどう感じるのか、聞いてみたい。

      • 格ゲーはスト2出始めの頃にゲーセンで見るだけだった中年だけど、「対ありでした」も「東京トイボクシーズ」も面白いよ。 特に「対あり」はトレモで地道に練習すれば自分も格ゲーで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん