2020-08-27

anond:20200827082323

だよな

俺はたかだか数千円のために他人のチ○ポは咥えられない

記事への反応 -
  • 男性優位と言われる現在でも専業主婦になるのは難しいのに選べると思う? あと、ちょこキャリ?そういう「ほどほどに働く」という選択肢も いままでバリバリ働いてきた男性がそうい...

    • 競争になった時 劣等感は女性のほうがすごいぞ。 自由競争になったら捨て身で攻めてくる

      • だよな 俺はたかだか数千円のために他人のチ○ポは咥えられない

        • そうだろう… しなくていいならしない しなきゃならんと決めたら女性のが胆力はある 男性上司に女子は媚びれるけど 女性上司に男性は媚びれるかな

          • 別に上司にゴマ摺るくらい相手の性別なんて関係ないだろ 上司なんだからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん