2020-08-21

anond:20200820194445

どうせ女子高でもその場のボスに媚びるだけのくせにな

記事への反応 -
  • 女子校では人間が育つのに共学は男に媚びる女が育つって言う女子校出身者って共学にコンプレックスでもあるの?

    • どうせ女子高でもその場のボスに媚びるだけのくせにな

    • 女子校はさておき、批判の動機が嫉妬だと決め付ける奴は総じて頭がおかしい

    • もしかしてその理論だと男子校もまともな男が育つということになってるの? 現実には男子校出身の男って非モテ率がすごい高いけど

      • 育ってねーじゃんって言ってない?

        • 元増田が言及しているであろうどこかの男女別学主義者は、やで

      • 男女とも同性しかいない環境で育つと異性への媚び方が分からない→非モテになる、ってのはどっちも変わらないんじゃね ただ元増田はそれを「男に媚びず『人間』に育つ」と言ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん