2020-08-20

anond:20200820102100

こそげ落として食べるんだよね。禅宗風習だっけ?

記事への反応 -
  • お茶碗にお茶入れて飲むのはマナー違反なのか? お茶碗なのに!

    • 子供の頃、おばあちゃんの家でご飯を食べ終わると おばあちゃんが俺の飯茶碗にお茶を注ぎに来るのがちょっと嫌だったな 今では大切な思い出の一つだけど

    • アナルに湯呑入れてイクのはマナー違反なのか? 湯呑なのに!

    • 昔の永谷園のお茶漬けのCM、ただ無言でお茶漬け食ってるだけなんだけどクッソ美味そうで好きだったわ

    • うちの母親がファミレスの和食食べた後にする お茶を白飯食べた後の茶碗へ入れて飲むの 恥ずかしいからやめてほしい あと爪楊枝をファミレスでこそこそ片手で隠して食べカスほじる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん