2020-08-19

anond:20200819192009

もう終わった国だからヘーキヘーキ

記事への反応 -
  • コロナ脳って「COVID-19なんか風邪と似たようなもん」とかいう馬鹿の事?

    • だと思う。 ここで確信犯的に「コロナは風邪と同じ」説を論理もへったくれもなくゴリ押しすることを任務としたチンピラみたいな人が約一名いる。 明らかにおかしい。

      • そいつは、gotoしている政権の手先なのか。

        • 手先かどうかわからんが、書き込みのしつこさやゴリ押し具合に、そういう空気にしようとするためのかなりプロフェッショナルに近い意思と力量を感じる。

          • 恐ろしいやつだな。渋谷でデモしていた奴みたいないのが増えたら、コロナでこの国は終わってしまう

      • ただ、現実問題として、コロナを風邪のようなものと思って人は生きていく以外に無いんじゃない? その昔、風邪で大勢の人が無くなったのと同じことが繰り返されるだけなわけで。

        • サラッと当たり前の前提みたいな言い方して、かなりたちが悪いね。

          • 風邪で大勢無くなっていた時代の医者だって助けようと必死やったんやで。 今も昔も変わらないっちゅーことや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん