2020-08-18

anond:20200818171540

「みんな」のせいにするな!

記事への反応 -
  • それでぶん殴るのはやめたら? ぶん殴るだけじゃなく考えの違うひとを揶揄したり、酷いと誹謗中傷したりさ その誹謗中傷でスター集めて承認欲求満たしたりさ やめようよ そんな難...

    • 「あいつは殴っている」「あいつは承認欲求を満たしている」というのはあなただけのお気持ちですよね?

    • なんかいやなことあった?だいじょうぶ?

    • 何が正しいかをお互い語り合っていた時に 理詰めで勝つ見込み無くなったからって誹謗だ人格否定だとかそういう方向に倒すのだけはやめてくださいね

      • その何が正しいか語り合ってた増田のツリー教えてくれ 少なくとも俺は殴りあってるのしか見たことない

    • 貧困JKの時は誹謗中傷が禁止だといわなかったくせに 金持ちが批判された時だけ言うのな

      • なんのこと? 貧困かと思ったら、ファッション貧困だったって話?

        • 偉大なる首相様は胃腸が悪いはずなのに会食だらけだよね

    • 低能先生を集団リンチしてるのを見た時にこそそれを言うべきだったな

      • 俺はずっと言ってたけどな 低能先生みたいに過激派ではなかったけど、ブクマカは普通にリンチ集団で加害者側だってのはずっと言ってきた ブクマもしてきたけど、晒されて萎えてや...

        • 低能先生も集団を作れなかっただけで普通にリンチ加害者側

          • 俺たちが低能先生門下の低能衆だろ

          • 加害者と加害者がぶつかって 負けた方が被害者面するのはずるいよな

          • だからといってブクマカがリンチ集団じゃないとは言えない しかも、明確にブクマカがリンチやってるから、手段として対抗してたのであって ブクマカがリンチ集団じゃなければ低能...

            • あいつはてな民に関係なく福島差別発言とかしまくってたけど

              • 未曾有の事故だったんだから放射線を浴びてミュータントになった可能性は否定できなかったじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん