2020-08-18

anond:20200818080054

タダでやりたいから割るんじゃなく、作った側に嫌な思いさせる為だけに割るソシオパスといるんやで

記事への反応 -
  • これみよがしにそいつの作品割って 「無料サイトで見ましたが全然面白くありませんでした!お金出さずに済んでよかったです!」とか 「トレントでダウンロードしましたが面白くあり...

    • ちょっと割られた程度で縮小してしまうような、割れに屈するような業界は滅んで当然 少し法を犯して無料ならそっちを取るほうが頭いいよね? そもそも「盗みたくなる魅力」があった...

      • 露悪的すぎてわざとらしい 本物の割れ厨は後ろめたいから絶対に白状しないし、表向きには「割れよくない!」っていい子ぶるぞ

        • タダでやりたいから割るんじゃなく、作った側に嫌な思いさせる為だけに割るソシオパスといるんやで

      • お前みたいなやつが万引きやっても開き直るんだろうな

      • いろんな奴を敵に回したぞお前

    • 漫○村騒動の際にそれに憤慨してる底辺漫画家共の漫画片っ端からそこで読んで 「こんなんだから連載されないんですよ!」「全然面白くありませんでした!買うとか金ドブですね!」...

    • 普通に引くわ

      • 引いたところでお前は割れ行為を止められない 割れ側の勝ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん