2020-08-17

anond:20200817100018

多分だけど、全員が全員さっきのレストランみたいな例えをするよう思想統一されているわけではないんやで。

記事への反応 -
  • ん、文脈上この部分は書き間違いかな 女だからこそ男の身体で女湯に入る居心地の良さが悪さがよくわかるから。 差別されたくない気持ちをどうやって想像するか… これは、まった...

    • 横だけどさあ 例えば外国を旅行していて、毎度毎度レストランに入るたびに奥の暗い席に通されて、本当はオープンテラスで食べたいのに、みたいな例ではわかるか? いやピンとこな...

      • でも自称女性の男性は「女性の体を持つ人間がされる差別」については全く想像力が及んでないよね。 https://anond.hatelabo.jp/20200817092347 こういう世の中の構図、「良い風呂は男の為のもの...

        • 多分だけど、全員が全員さっきのレストランみたいな例えをするよう思想統一されているわけではないんやで。

        • 自分が属する属性以外のことなんて、わかるやつはいないだろう。

          • でも実は私は、かつてあなただったんです。だから、私はあなた自身としてあなたのことがわかります。まさに私自身の痛みとして、あなたの痛みをこの人格に統合しているの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん