2020-08-16

anond:20200816183357

読んでて涙が出てきた。

毎日泣き続けるなんて相当辛いだろうな。。

記事への反応 -
  • 人生が向いてない 私は今、床に倒れ込み大泣きしながらこの文字を書いている。きちんと意識している回数だけでもここ4日は毎日泣いているし、それ以前の日だって、毎日のように...

    • 読んでて涙が出てきた。 毎日泣き続けるなんて相当辛いだろうな。。

    • 自分の田舎だと、若くて、激務を経験したことがある人ってだけで、重宝されるよ。 給与にこだわらないなら、Iターンの就職説明会とか一度行ってみてほしいな。

      • 激務を経験って言っても激務が待ち受けてる訳ではなくて、根性てきなものだから。 がんばってきたことを評価してくれる人はちゃんといるよ。

    • とてもよく分かるけど、軽い運動がいいよ。 今は熱中症やばいから涼しい時間帯に30分だけでも散歩すると全然違う。

    • これはブクマ4usersか150usersくらいまで伸びるかどちらかに転がれる系長文ですね。。 そんなあなたに 生きるのに疲れた人が集まるトピ【6】 https://girlschannel.net/topics/2912014/

    • そもそも親は私のことを小さい頃からずっと「バカ」と言い続けてきたし、ブスな上に努力もせず、ボーッとしてる上に人付き合いが苦手でいじめに合い……周りから奪われる自信と、...

    • お気持ちラーメン二郎

    • 増田の気持ちわかるよ 何かに困ってるっていうよりもうゲームオーバーしたいんだよな でも手首切るの嫌なんだぁ

    • 増田が「ちゃんと」してると思ってる他の人も、見えるところがそうなだけで、だらしなかったり不誠実だったり、実は世の中ろくでなしばっかりだよ。まじで。だから「ちゃんと」し...

    • 子供の頃から死にたいと思っていただなんて…辛いだろうね… 特に元増田のような人は、誰かを助けることによって自分自身を助けることができるような気がするよ。 今は何をしたらい...

    • 私にとてもよく似ていると思ったんだけど、とりあえずやっぱりその文章を医者に見せたら良いと思う。 私がそうなんだけど、もしかして貴女は発達障害の疑いないかな? 私もうつで...

    • 医者になんと言えばいいのかわからないって書いてあるけど、この文章はとてもわかりやすい。 これを印刷して医者に読んでもらうのがいいのでは。

    • 生きるのを止めたいけど、クリーンにやめるための手続きがあまりに面倒で、とりあえず行きている方がまだ楽なのが辛い。 あんだけあれこれ苦労しながら生きるための制度や施設を整...

    • 元増田がすこしは元気を取り戻したか、生きてるか、心配だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん