2020-08-16

記事への反応 -
  • 明らかに差別されているのは事実だしな。すごい婚活市場とやら

    • 低身長男子とのラブコメって定期的に出てくるけど、それだけで話が作れるってことは 男性側のコンプレックスであり、乗り越えることは夢なんだろうなと思う。 少女漫画より少年誌...

      • コンプレックスの人はコンプレックスだと思うけど、別に身長気にしてない人もいるよ。 勝手な主観で語らないでねー

        • 「気にしてない人もいる」の方が主観では?

          • 主観だよ。でもそれを全体とするのは良くない。 なので、気にする人もいるし気にしない人もいると言っている。それだけの話

            • ひょっとして、自分のコンプレックス言い当てられた?

              • とりあえず否定はしておくけど、証明しようがないので意味のない問いかけだ。 というか元の話題と関係ないのでこれ以上は言及しない。あとは好きにしとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん