2020-08-12

anond:20200812095055

やっと自分で答にたどりつけたね

えらいえらい

平等じゃないんだよ

記事への反応 -
  • 同じようなもんだ

    • バカなんだね

      • 違うって認めたほうが馬鹿だと思うけれど。 クレーマーって 「さっき違うって言ったじゃん!お前も認めてるじゃん!  これだから非モテ男が日本で一番カワイソカワイソな存在なん...

        • つまり男女とも同じ条件でないと非モテ男を選択的に馬鹿にできなくなって都合が悪い立場なんだろお前は

          • 男女の数が全く同じであるはずないのに 同じ数を求めてきちゃう時点で馬鹿の極み

            • やっと自分で答にたどりつけたね えらいえらい 平等じゃないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん