2020-08-11

anond:20200811125906

とりあえずTodoアプリとか作っても何も楽しくないんだけど。

記事への反応 -
  • 「自分が何を作りたいか」 による っていうやつ、よくいるんだよ アドバイスを求める初心者に「まず何を作りたいのか考えろ」っていうやつとか 「作りたいものがないプログラマに...

    • とりあえずTodoアプリとか作っても何も楽しくないんだけど。

    • どういうパズル解くかもわからんのに勧められないやろ クロスワードとルービックキューブくらいの違いはあるんだから

    • たしかに楽しみ方を限定させちゃうのは良くないよね それの何が面白いの?って聞くのもおかしな話 子供ができたらとりあえず可能性を見つけて伸ばしてあげたいって思うもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん