2020-08-06

記事への反応 -
  • 勝手にすればいいけど通常の婚姻関係と同じ権利を一切付与すべきではない。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/09/news121.html

    • それ事実婚だと書いてあるだろ

    • 婚姻制度を解体したら婚姻制度ができる昔の問題がまた出てくるだけ。 ポル・ポトと同じ。

    • 今は契約結婚でも考えを改めて将来子供を産む可能性はあるので たとえば生殖能力を失った氷河期世代への支援なんかよりはよっぽど有意義な税金の使い方だよ

    • その通り。 >結婚した女性は30年前と変わらない比率で子どもを産んでいる よっめ、普通の婚姻を増やすべきであって、ワケのわからない婚姻もどきを支援してはならぬ。

      • それだいぶ前に婚姻女性の出産数も減りつつあるってどっかで見た気がするが

      • https://note.com/prof_nemuro/n/n6bd60b2b720f デマを広げるなカス

      • 不妊治療で生まれる子供が増えてるらしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん