2020-08-04

記事への反応 -
  • つかキモいおっさん=顔がキモい、と思い込んでるのがルッキズム 実際のキモいおっさんのキモさって顔より言動が醸し出すものだと思うんだけど

    • 息してるだけで動き方がキモいとかそういう非言語の問題が大きいよな

      • それこそ一回り以上年下の女に執着するおっさんとかキモいおっさんの代表格だけど KKOってそういう発想は一切しないんだよな とにかく「顔」だけがキモがられてると思ってる

        • KKOは年下の女に執着しているに違いないという差別心の発露

        • KKOに取って上下関係のないコミュニケーションはお伽話の世界だからな 当然男女も上下関係があって何もおかしくないと思ってんだろ

        • 見た目や振る舞いや喋り方も人間の本質ではないのでルッキズム同様に否定されるべきだし 動きや仕草のキモさで否定していいなら、ルックスで否定しても良いということになります。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん