2020-08-03

anond:20200803125815

あみだくじでもえんぴつ転がしでもいいよ

記事への反応 -
  • 正直に選挙に行かなきゃいけないって言うけど、どこの誰に投票しろと言うのかわからない。 行かなかったら行かなかったで現状を容認していると言われ、白紙で出しても同じだと言わ...

    • あみだくじでもえんぴつ転がしでもいいよ

    • タイトルしか読んでないけどどうせ「消去法で自民党」だろ 毎回同じだから知っとるわ ネトウヨ工作会社のやることはいつも同じ とにかく自民党に投票しろおおお 自民党に投票しない...

      • 消去法で自民党でも 白紙投票(基地外)、投票棄権(罰則を設けろ)よりは、1億倍マシだよ   とりあえず投票はしろ   あと、XXに投票したからという政治厨にマジレスなんだけどさ(おふ...

        • 棄権する権利は投票権の一部です

        • 「白紙で投票」することに、なぜにケチがつくのか理解ができない。

          • 選挙が近づくたびに白紙投票くんがわくのが理解できない

            • この国が本当に変わるのは白紙投票しかない

            • 別に「私は、この中から選びたい人なんていません」という主張を否定される根拠がわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん