2020-07-31

anond:20200731140937

同じくらいじゃないぞ

ジャパンネットが -100 とすれば、paypayは -10000 くらいはださいぞ

記事への反応 -
  • え、まじで?? てかあれpaypay系列だったの?? ダサすぎるんだけど 解約しようかなぁ・・

    • つーかジャパンネット銀行って名前がダサくないとでも思ってたのかw 同じくらいクソダサ名称なんだがw

      • 同じくらいじゃないぞ ジャパンネットが -100 とすれば、paypayは -10000 くらいはださいぞ

        • えっと・・・ 目くそ鼻くそとかどんぐりの背比べとか五十歩百歩とかどっこいどっこいとか そういう話っすね

      • 名前でいえばバンクオブアメリカだって大概じゃね?

    • いうても「ジャパンネット」とかいう銀行名もそこそこダサいで

      • カッコよくはないけどギリギリ許容範囲内だったんよ

        • ネットでせこせこ小銭稼ぎしようって人が作る口座、昔はイーバンクかジャパンネットの二択だったよな イーバンク銀行が楽天銀行に変わった時はほげーと思ったが ジャパンネット銀行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん