2020-07-27

記事への反応 -
  • ありがとう 自分が勝手に不安になってるだけなんだなということに気づいた

    • 上手くいくとええな

    • 勝手に不安ではないけどな フツーにリスクはあるのでリスクは認識の上でな

      • これぞセイロンティー増田。そのこころは、正論と茶々を忘れない増田。

      • あそれはもちろんそうだ 実際にリスク対策について考えず周囲の反応だけを恐れていたということが言いたかった 指摘ありがとう

        • 対策も何もぶっちゃけないぞ。単なる運 もちろん出来る事はしたが気休めだぞ

          • そうだね。装備100でもかかる人はかかるし、完全無防備でもかからない人はいるもんね。人事を尽くして天命を待つしかないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん