2020-07-27

anond:20200726231814

なるほどなるほど。それで?君はどう思った?先生はその部分が一番興味があるんだよ。

記事への反応 -
  • 6月後半 6月前半 7月後半 7月前半

    • なるほどなるほど。それで?君はどう思った?先生はその部分が一番興味があるんだよ。

    • 更新順設定にすれば?

      • 6月後半のやつを更新したら7月前半と7月後半も更新しなきゃいけなくなっちゃう…。 これが2月前半とかだったりするともう………。

    • 2018年下期 2018年上期 2019年下期 2019年上期 2020年上期

    • 第一話 第七話 第三話 第九話 第二話 第五話 第八話 第六話 第十一話 第十二話 第十話 第四話 漢数字もなかなかひどい

      • 第一話 第七話 第三話 イチ→シチ(もしくはナナ)→サンなの? 音読みでもおかしくない?

        • Shift-JISでは音読み順なので一<三<七だが、Unicodeでは部首順 七、三はともに「一」部に属していてそれぞれ1画、2画足したものなのでこの順番になる

          • 部首順なの!まさに誰得… 文字コードによって扱いが違うのにも驚き。

          • 規格に文句言わずアプリに言えばなおるんじゃね?

    • 英語ならと思ってもafterのほうがbeforeより先だったりして意外と日本語と似てるなって思う

    • ォ ダ フ ル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん